人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人を見ていて思うこと。


台風の合間を縫って帰ってきました~!!

こんばんわ~(^^)/

大雨洪水警報出てたの知らなかったの、ワタシ!

それを知ったRが心配してくれてたらしい・・

ホントにやさしい娘どす・・・

なんでいつもEよりRなんでしょう?(笑)


======================


ここ2日間、関西にいました。

泊まったところはEのところ。

一日目はEとRは旅行で留守だったので、ひとりアパート独占!!

・・・でもね・・ふたりがいないとなんか手持無沙汰といいますか・・・変な感じで


二日目は、R&Eが旅行から帰ってくるってんで、

はりきってごはん作って、お風呂も入れて、

♪ルンルン♪と駅までお迎えに行かせていただきました~



と、いうと聞こえはいいのですが、実際は・・・

私が帰ってきてからR&Eを迎えに行くまで、1時間半あるかないかで。


ジャンダラマミーはグァンバリました!!(@_@;)

なりふりかまわず、ダッシュで4品ほど作りまくり。


どうも私は、瀬戸際に立つとがぜんがんばる力が湧いてくるくる・・



それにEよりRが・・・

まずなにか食べさせないと落ち着かない子で・・・


まぁ、それだけに作りがいのあることあること。

なんでもおいしいと言って、きれいに食べてくれるんですが。

ほんとにぃ?



======================



7月初めに、EがRを家に連れてきて初めて会ってから、

まだ3か月たっていないくらいだというのに、

Rはほんとに不思議な子で。



いつもRを子ども扱いしているけど、

実はすごい子だと、心のうち、尊敬しています・・・

(これ本音ね・・)


==================



ひとことでいえば垣根がない。

ひょいと人の心の垣根を越えてくる。

(あまりの自然さにこちらの警戒心がなくなっていることに気づく。)


遠慮しない。

(遠慮しないから、こちらも気を使わない。)

素直。

ウソをつかない。


いばらない


人の話を聞く姿勢をくずさない。

(これってすごいことだと思う。だって、話を聞かない人が多すぎる)


子どもと大人が同居しているような多面性をもつ。

すごーくかわいい面、すごーく冷静だったりする。

人に気を使わせないように気配りができる。


あ、それと

おっちょこちょいね。

(これもまた愛嬌?)


===================



初めてRを連れてきたEに、私はEに言ったっけ・・・

「Rを見てると、EがRを好きになったわけがわかる気がするよ」って。

Eはうれしそうに

「でしょ?!」

て笑った。


======================



この二人を見ていると、

余りに自然で、それはもう、呆れるくらい。



人生を共にするパートナーを選ぶのに、男女の区別はいらないのだと

妙に納得させられてしまう。



こう思う自分に、実は驚いてもいます。



=====================



今回、EとRが行ってきた旅先で、すばらしい出会いがあったわけだけども、

二人が写真を見せながら話をしてくれまして・・

おなかが痛くなるほど笑ったと・・


こちらにもベストカップルがいらっしゃいましたのね!!

R&Eが「お子ちゃまカップル」に見えてしまうくらいの・・・(笑)

素晴らしく素敵な大人のカップルが!!


======================


(こんな言い方して失礼かと思いますが・・・)


おさんかたさま、

EとRが大変お世話になり、ありがとうございました。




とても楽しそうな顔して帰ってきましたよ~


そしてきょうは、Eのアパートに宅配が届き、私まで頂いて家に帰ってきました。

♫ラッキ~っ♪(*^^)v

私も、Rを見習って、ご好意は素直に受けることにいたしましたので、あしからずご了承くださいませ。<(_ _)>


RとEの保護監督者として、ふたりのお尻を叩き、叱咤激励するということで、
このお返しをさせていただきますが、よろしいでしょうか?


はい?!  いいのですね?!

(元気よく) 有難うございます~~!!!


ではまた次回~~

チョンチョン(^.^)/~~~



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

by jandaramommy | 2011-09-21 01:14 | まみーとEとRのひび