人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お日さまがもったいなくて布団干す。


秋晴れ。

抜けるような青い空。

洗濯日和。

布団干し日和。

私は天気がよいとやたら布団が干したくなる。

小さいころ、干してある布団の上で寝っ転がって、雲を眺めていたことをふと思い出す。

お日様は偉大です。


きょうから11月。

今、家じゅうのカレンダーをめくりまくってきました(笑)。

スカ-トではありませんってば!)



===================




連日、個展開催前の忙しさを思わせる毎日を送っています。・・・いや、それ以上ですわ(-"-)・・・

はい、Eのおかげで。(笑)


早くも今週金曜日が大学祭初日。

まだスタッフ用ポロシャツが染めてないよ・・・・(>_<)&(・o・)

きゃ~~!!!(ムンクの「叫び」をご想像ください)



===============



むちゃくちゃあせっているくせに、なんでブログ書いてるの?ってそりゃ思うよね(;一_一)


雑用やら用事やらで結局きょうの昼過ぎから染めだした。

Riの描いた絵。

お見せしやしょう・・・こんなんでっせ!

お日さまがもったいなくて布団干す。_a0238324_0193751.jpg


アップ!!

お日さまがもったいなくて布団干す。_a0238324_0205528.jpg


後ろはこんなん

お日さまがもったいなくて布団干す。_a0238324_0233314.jpg


染めてるとこだぴょん

お日さまがもったいなくて布団干す。_a0238324_0265541.jpg


型紙です。
お日さまがもったいなくて布団干す。_a0238324_0274241.jpg


モデルは姪っ子のひぃ。

写真を撮ってくれたのはほぉくんでした。ありがとうね~(^^)/


二人にほめられていい気になっております(^-^)

そう、私はほめられて育つタイプですから~!


・・・・・・なんちゃって。


======================



夜までかかって、五枚のポロシャツを染め上げ、アイロンかけして、畳んで袋に入れて。

大急ぎで郵便局へ。7:30PM。

残念ながらあしたにはEとRiのところに届かないとのことでしたが、なんとかブログ展には間に合いそうなのでよしとしよう!

ドンマイドンマイ!!


みんな、よろこんでくれるかしらん♫



======================



まだまだと思っていた学祭展示。


目前に迫ると、まだもうちょっと先に延ばしてほしいと思うくらい、ちょっぴりさびしい・・・・


どんなかたが見てくださり、どんな風に思うのか・・・


いろんなかたとお話がしたいな・・・・・


感想も聞きたいな・・・・




私も楽しみにしています!!

会場で私を見かけたら、声をかけてくださいね~・・・(噛みつきませんから・・ははは)


チョンチョン!!(^-^)


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

by jandaramommy | 2011-11-01 09:01 | にっき