人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのウオーキン・・・グ~っ!(^^)!





午前中の雨があがり、いきなり春到来を思わせる暖かさよ~

お散歩がてら銀行までテクテク♫

その道すがら撮った写真。


明治の建物。文化遺産がそのまま紅茶専門店になってるところよん。
とってもいい天気でしょ~
久しぶりのウオーキン・・・グ~っ!(^^)!_a0238324_2254825.jpg



道端にはナズナ~ 食べるとマズイナ~(?)
春よ~♫♫  るんるん♫
久しぶりのウオーキン・・・グ~っ!(^^)!_a0238324_225187.jpg



このおうち・・・ツタが蔽いつくしてる・・・スゴすぎて思わずパチリ。
これがモノホン、グリーンハウス!!
久しぶりのウオーキン・・・グ~っ!(^^)!_a0238324_225141.jpg




銀行のある建物の中には五段飾りのお雛様が三飾り!
なかなかの迫力でございます
久しぶりのウオーキン・・・グ~っ!(^^)!_a0238324_2243529.jpg



・・・てことで
たまにはウォーキングをおすすめしますわ~(^-^)




===================




ウオーキング途中、

突然友人から会いたいと連絡が来た。

で、道草して友人と待ち合わせ。




彼女は、自分の病気と知り合いのかたの重篤な病状に打ちのめされていた。


いつも元気印の彼女がね(-_-)



いつも元気でいなきゃいけないなんて思わなくていいし

どうしたって元気が出ないことだってあるんだから

無理しなくていいよ

そのまんまで

そのまんま  そのまんま




ほとんど聞くばかりだったけど、

それだけでよかったんだと思う。



その彼女が別れ際言ってくれた

「ゆうこちゃんの顔見て話したら 気が楽になったわ」


こんな顔でもよいのならいつでも貸しますことよ!  なんじゃこりゃ~(笑)
久しぶりのウオーキン・・・グ~っ!(^^)!_a0238324_22383035.jpg





じつのところ、私もいまひとつ元気が出せないところだったのですが

自分のへこみぐあいなんか、ぜ~んぜんたいしたことじゃなくてよ。

ま、いっか!

けがもしてないし!

病気でもない!

シアワセしあわせ!




=================




余談ですが



ぷにさん、けがをしてるのよ(>_<)


仕事に出かける間際、自分で指をドアにはさんだの。
ちょっとこれ見て。(記念写真ね)
久しぶりのウオーキン・・・グ~っ!(^^)!_a0238324_20373429.jpg




痛いなぁと思ったらしいけど、そのまま出勤。

午後からみるみる指の色が変わってきて・・・

ブドウ色。

さすがに「ヤバイ」と思って整形外科へ。

幸い、レントゲンも異常なしで内出血だけで済みそうです。



ぷにさん。

その数日前には建築現場でおでこをぶつけて、

ちょっとたんこぶ。



私は言った(^u^)

もう一回あるからね!




===================




この程度のケガで済ませてもらえてよかったね


ありがとうございます。




気をつけていてもけがや病気をするときもある。


運の悪さを嘆くよりも、この出来事を「ありがとう」で受け入れようね。





ちょんちょん(^^ゞ




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

by jandaramommy | 2012-02-29 16:01 | にっき