人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたりの滞在と東京行き

朝起きたら、雨

しばらくしたら、晴れ

今また、曇り

変わりやすいお天気に人の心もまた・・・・・なんちゃって。





久しぶりに書いてます。

みなさま、おひさしぶりっこ(^^)/

3月という季節がらかしらんけど、人がぎょうさん(たくさん)来るもんでよ~(河村市長か、私は(-.-))

民宿「ゆうこ」のおかみさんやっとったんだわ~




================




先日、やっと来たがね、E&Ri。
庭で子犬のようにじゃれあうふたり。
どちらかというと・・・
Eがいじめられているように見えとるんだわ~(-"-)
(ふたりはしばし休憩中であります)
ふたりの滞在と東京行き_a0238324_03712100.jpg



よくこれたね!

・・・と思うほどの滞在だったけど、楽しんでくれたようでよかったがね♫



余談だけど

これ石鹸ね。

ケーキかと思ったら石鹸だった。

相田みつお の書。(Riがくれたのよん♫)
ふたりの滞在と東京行き_a0238324_225531.jpg



これを見た小学生が、

「一生勉強するなんて、ボクはいやだ!!勉強、大っきらいだしっ!」

って言ったっていう話を思い出した・・・

ついこれ見て笑ってまったがね、わたし(^u^)




======================




二人が帰った翌日は東京に行ったりしとった・・・



(-"-)あらいけない・・・・


調子こいて方言まるだしだがね・・・・(ま~え~か・・・)



私の品格は保っとります?・・・・へへ・・・(汗)








東京へは友人夫婦の展覧会を見にね!

E姉のアンと。
ふたりの滞在と東京行き_a0238324_843821.jpg



新宿西口でアンと会うまでは、たぶんものすご~く不安そうな顔をしたオバチャンに見られとったわ、きっと・・・(-.-)


都会は人が多くって・・・コワイ。


でもきれいでステキなお店もいっぱい!


E姉に会えたとたんに元気ルンルン♫



ま~、会場に行ってみて驚きましたわ

広いロビーのあっちゃこっちゃにふたりの作品が。

「ウォーリーを探せ」状態よ。
ふたりの滞在と東京行き_a0238324_8553412.jpg


ド迫力の大作もあれば、白石さんの友禅染のバッグやストールなど小物のショップコーナーもありで。
ふたりの滞在と東京行き_a0238324_8535262.jpg


ふたりの滞在と東京行き_a0238324_0595611.jpg


ふたりの滞在と東京行き_a0238324_103821.jpg

もりだくさん!!


おふたりに圧倒されつつも、オヤジギャグだけは元気に連発して(笑)会場を後にしました。


こうやって二人の緊張と徹夜で疲れた心と体をそれとなく癒している私よ  (なんてやさしいこと(T_T))


その後E姉と食事をし、おなかがいっぱいになったところでE姉の新居を偵察・・・・いえ、訪問~(笑)

E姉の趣味がおわかりかな?
家政婦は見た!・・・(-"-)
ふたりの滞在と東京行き_a0238324_0272692.jpg


生活ぶりを垣間見て 急ぎ新幹線に飛び乗り帰宅。

間一髪、プニさんの食事に間に合いました(安堵)(^^)v



========================




・・・・・てなわけで、しばらくパソコンの前に座ることができなかった私


EとRiとの時間も楽しかったし

久しぶりにたくさん人が集まっていっぱい笑った。

東京もいい刺激を受けた



充実した日を過ごせたことに感謝します


ありがとう
・・・・・・・・・


ちょんちょん



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

by jandaramommy | 2012-03-15 08:09 | にっき