人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深夜、突如のメール


なでしこに続き、男子サッカー、スペインに勝ちましたね~


私、別にサッカーが大好きなわけでもないんですよ。


でもきのうはプニさんと見てたんです。


それにサッカーキチの友達から深夜にメールがきたりしたもんだから・・・

彼女からのメール:

「どうしよう!!スペインに勝ってるよ! なでしこに続いてこのまま勝っちゃったりして!!」


私は途中お風呂に入るくらいの気の無さ加減でしたが。

そのとき0:0だったのね。

出てきたら、1点はいってる~!!



サカイがけがした!


でも頑張ってるぞ!


あっ、相手チームにレッドカード!!


にっぽん、有利じゃんか~!!


あと何分?あと何分??

(・・・・て、何回もきくな~っ)




好プレーに興奮、


テレビの前で拍手拍手・・・



結局二人してニッポン応援しまくり、

寝るどころじゃなくなりまして。


ふたりウェーブするもできずに


よかったよかったで(満面笑みで)安らかにベッドに入ろうとしたら・・



暑すぎて眠れない・・・

熱帯夜、ぜったいいや!!!




================





そして引き続き、彼女からの興奮メールのやりとりが続く・・・



ついこの間まで松葉づえを友として暮らしていて、やっとこさ普通の杖がお友達になったばかりの彼女。



8月には膝と足首の手術を受けるかもって?


原因不明の重症アトピーは小康状態?



好きなものに夢中になる効用を身を持って教えてくれた友よ・・・・・



少なくとも、あなたはサッカー観戦中は足の痛さはぶっ飛んでいたことでしょうよ?



まだオリンピック開幕前から開眼させてくれてなんとお礼を言っていいのやら・・・・



・・・・てか・・・・


連日睡眠不足になるだろーが。





さて皆様はどんな暑い夜をお過ごしのことでしょうか・・・


先ずは朝5時からの開幕式ですね~


わくわく・・・・・わくわく・・・・♫♫



なんとでも言ってください( 一一)




===============





少しクールダウンできればとのやさしい思いで



これをお中元替わりに皆様に・・・・贈ります・・・・コホン・・・

題名:ピッグコーン
  あはは・・・ビッグコーンのもじりだよん

深夜、突如のメール_a0238324_14384443.jpg

首に巻いたスカーフのハートマークがチャームポイントよ?

深夜、突如のメール_a0238324_1439537.jpg


はい??

すこしも涼しくないって?


ブタないで~!!



オリンピッグっていうでしょ~



うまい!!(我ながら自画自賛!)


ちょんちょん!!



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

by jandaramommy | 2012-07-27 14:59