<   2014年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ワンだほ♡

ようやく1か月半に及ぶギプス生活からバイバイできました~(祝)
見よこの勇姿!
a0238324_2105846.jpg

なにせ毎週の通院がけっこう大変だったのよ。(T_T)

病院嫌い。 
 
院長先生はダメ、美人の女医さんだけにはOK。

毎回待合室で吠えるので、外で抱っこで順番待ち。

犬を迎えて、生活がどんなふうになるのか心配もありましたが、

今のところプラス効果のほうがずっと大きいです。

散歩に行くと、犬が会話のきっかけを作ってくれたり。

きのうなどは、小学生の女の子と追っかけっことなり、

私のほうが引っ張られてはぁはぁ言ってました(笑)

この小学生。

とっても元気がよくて、気持ちのいい子でした。

散歩道でジョンと目があったとたん、走りだし

当然、犬の習性としては追っかけてしまい、

その女の子は犬が怖いのかと気になったのですが、

何のことはない、その子もジョンも走りながらお互い遊んでいたのでした。


「また遊んでね~!」(うなずく女の子)

ジョン効果でございます。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]

by jandaramommy | 2014-11-14 16:28