ひっさびさに東京さ行くだ。


RもEもきょうは少しゆっくりできたみたいね・・・


とはいえ、Eは大学祭準備と関パレと同時進行で大変そう。


一人でやるほうが楽といっていたけど・・・

ひとりでやるにしろやらないにしろ、一長一短あるしね。


今年は両方体験できるのだから、すごいじゃない?


思えばカムアウトして以来、一人で挑戦しつづけてきたE。

カムアウトしたからと言って、人生がばら色になるわけもなく・・・

鎖が外れたとEは言ったけど、

よく考えてみれば、またそこからが新たなスタートで、

進めば進むほど問題意識も大きくなってきているのだと思う。

決して楽になったわけではないよね・・・


====================


でも・・・

今年は隣にRがいる。


Rの存在がEにどんな影響を及ぼしているのか・・・

関パレや大学祭での活動で確かめられるかもね。


孤独ではない・・これは言える!


夜、Eと電話したあとで感じたことです。



=====================




あす東京へ行ってきます。

目的は自分の作品を出品した染織展を見ること。


そして影のミッションは・・・・ふふふ・・・内緒。

バッグには関パレガイドブックがはいっております。


=======================


けさのE姉とのメールのやりとり。


E姉:「お母さん、どこで待ち合わせする~?」


私:「会場でいいじゃん?作品見ながら待ってられるし~」


E姉:「じゃぁ、そうしよっか。


案内状見ると、会場まで駅からまたバスで行くんだね。」

(わたし、ふだん車ばかりでたま~に電車くらいです。)



私:「バスに乗ること慣れてない・・・ていうか、乗り方もしらないけど・・・

ちゃんと乗れるかな・・・・ドキドキ・・」(むっちゃ不安に・・・)



E姉:「じゃぁ、東京駅で待ち合わせにする?」


私:「そーしよう、そーしよう!」(そーしてください、お願いだから)



「ついでにE姉の職場も見たいし、あいだみつお美術館も一度行きたーい!!」

(E姉はデパートの中で働いています。某売り場でね)



=======================



なんだかすっごく楽しみになってきた♫♪♫♪


E姉の友人Sちゃんも来てくれるって聞いてます。

Sちゃん、私のブログ見てくれてるそうです。

きょう、知ったんだけどね。


驚きました(゜.゜)・・・と、同時に嬉しかった(^-^)。


Sちゃん、アリガト!


======================



旅って、やっぱり私は人に会うことが一番の楽しみ。


どんな出会いが待っているのかな。



行ってくるでね!!






にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]

by jandaramommy | 2011-10-08 12:17 | にっき