奈良から帰ってきました!




プニさんの帰りを待つ間にブログ。

いつものひとりの時間。



きのう奈良から帰りました。


一カ月に一度のペースで奈良に泊まりながら大阪へ行くという生活も早や・・・三年(-.-)

昨年夏からはもうひとりと会う楽しみも増えて(Riのことね(笑)

自分のうちにいるときよりもにぎやかな時間を過ごしていたわけですが

この四月からはそのパターンも変わりそうです。




よく考えると私が奈良に行ったとき、Eがいないということも何度かあったのですが、

いつもRiがいてくれて、まるっきりEの不在を気にすることなく、楽しく過ごしていたのでした。



Riがさりげなく気を使ってくれていたことは言うまでもありません。

忙しい中、時間を作っていてくれたことも想像がつきます。

Eと私との間に入って、仲を取り持ってくれたこともありました。




ふたりとも、決して楽しいばかりの生活ではなかったはず。



むしろ辛いことの方が多かったのでは・・・と今になって思います。



それでもこれまで一緒に生活してこられたのは、

あきらめず、お互いが努力してきたからだと思う。



今までの生活があるから、

離れて暮らしてもきっと大丈夫。



これからの二人を心配するよりも、

私は感謝を伝えたい。



・・・・・・・・・なんて。

まるでもうこれっきりみたいな??(-"-)



ちゃうちゃう‼‼

また知らないところに行ける楽しみが増えたと思うことにしたのよ、わたち♫


ね!?


その時はヨロチク~





==========================




さてさて。

話変わって。



最近奈良に行くと、ちょっと時間の余裕をつくって、

ランチしたり観光したりと楽しませてもらっています。



で、今回はここにランチ!
古民家再生の隠れ家的なお店よ。ここが入口♫
a0238324_21332044.jpg



おいしいものを食べてるときはEはこういう顔よね。
ここのお料理、オーナーの方の説明によると塩麹や米麹・麦麹など使った麹料理なんだそうです。オーガニック系。体に大変やさしいお料理と感じました。
a0238324_21384533.jpg

食器も古いものも新しいものも上手にアレンジして。
大満足!



食べて元気になった勢いで雪もちらつく底冷えの中、奈良写真美術館へいざゆかん!
a0238324_21482314.jpg


ふむふむ、わたしたち、この辺にいるわけね・・・なんて言いつつ・・・
a0238324_2157943.jpg



到着!「入江泰吉の東大寺」写真展を開催中。
a0238324_22135796.jpg

中に入るとこんな感じ
a0238324_22101015.jpg


オブジェ的な椅子が三つ並んで・・・建物のデザインがすてきでした。
a0238324_22847100.jpg



美術館前の二匹・・・カメラ向けると何かしら瞬間的にポーズをとる天才はだれ?

a0238324_21524225.jpg



そして周りの風景はというと・・・・のどかな田園風景が広がる~
暖かくなったら新薬師寺にもいってみたいな♫
a0238324_22312776.jpg





===================



寒さに震えながらEのアパートに帰り、炬燵でぬくぬく~

・・・!!

「Nobia Novia magazine」見っけ!
(Eに「あっ‼ノエビア ノエビア マガジンだ!」って言ったら笑われた・・・(-"-)・・それは化粧品よ・・)


読ませていただきましてん!
ほぼ電車と地下鉄の中で。

biancaさんの記事がやっと読めました。満足(笑)。

「慣れること」の良さとそうでないところと、ちょっと考えたりして。

ステキなかただと認識していますが、文章もおしゃれでした。



全体にとても丁寧に作られている雑誌。

ソフトで静かな雰囲気の中、凛としたものを感じた。
読ませてもらえてよかった。
読んで気持ちが暖かくなりました。
たぶん皆さんが正直な気持ちを語っているからでしょうか。


色で言うなら淡いパステルカラー。

これからもっともっと輝きが増しますように。



ちょんちょん(^-^)



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]

by jandaramommy | 2012-02-21 21:35 | まみーとEとRのひび