かくれブログファン、めっけ!・・・ なんて。





Kちゃんへ (^^)/



メールくれてありがとう。

声も聞けて嬉しかったです。

なぜか涙が少し。

あなたのがんばる姿が思い浮かんだからでしょうか。



KちゃんはE姉のアンのなかよし。

アンも、Kちゃんも、そこまでやらなくても・・と思うくらい真面目でがんばり屋さん。

たぶんその性格ゆえに苦しむことが多いのだと思います。



2年前の大学の卒業式後の謝恩会で、

Kちゃんはわざわざ私に会いに来てくれて

思わずハグしちゃったことを、この間のEの卒業式の時に思い出していたばかりでした。

Kちゃんは自分の目標を定めた、ステキな女性でした。

あれからもう2年も経つのねぇ・・・・






そのKちゃんが、なんと、私のブログを見てくれていると教えてくれました。


まぁ、嬉しい~~!!


・・・と、同時に、ちょっと照れるわ・・・(-_-;)

こんなことならもうちょっと上品にしとけば・・・とかね。。。。。(汗)


・・・・・・・・・あかんわ、無理無理・・・(-"-)私の性格上。



今さら隠しようもないので、

得意の、「ま、いっか根性」でこれからも、私、頑張るけんね!<`ヘ´>

・・・もしくはドン引きするかの、いちかばちかのスリルを味わいつつ・・・

アンが嫌がるオヤジギャグを連発したりして(笑)

私のジョークでKちゃんがあのきれいな顔を総崩れさせて大笑いしてくれるなら

多少品格が下がったところでどうってことないわ・・・コホン。

(だれ?!・・もう十分に下がり切ってると言うひと!)




=====================



会いたい、話したいと言ってくれる人の存在が

逆に私に元気をくれます。


言葉の力はやはりすごいと思う。

言葉には魂がある

言霊。。ことだま。


私が自分の心に留まる言葉を書きたくなるのも

その言葉の魂に自分の心が共鳴するからなのでしょう

理屈や分析はいらない


元気や勇気を与えてくれる言葉は呪文のようにつぶやいてもいい

そうすると、なんだか元気になる気がする

それを信じる




汚い言葉

忌み言葉は口に出さない

言葉には力があるから反対の方向にも力が働く

口に出すとその通りになる


私はそう思っています



だけど、どうしても怒りや恨む気持ちがわいてくることもある

どうするか


ポジティブな言葉に変えて言うように努力する。

無理やりな  「ありがとう」 に。


笑ってしまう  

笑ってすます


「笑えるうちは大丈夫」とか申しますしね!




・・・・・・・・・・てことで

Kちゃん、またね!

天使の絵を楽しみにしててちょうよ~(訳:していてくださいね)


ちょんちょ~ん



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]

by jandaramommy | 2012-03-31 01:02 | にっき