28回目の結婚記念日。


けさは起きたらEがお味噌汁を作ってくれていました。

ぷにさんはおいしいからおかわりー!、とにこにこ。

Eがいると朝からごきげんのよろしいこと。





4月29日。

ぷにさんと私の結婚記念日。

28年ね。

お互いよくもってるよね(^^)v

どっちがガマン強いのかしら~?

これからもたのんますわん、あなた♫




Eがかわいい花束をプレゼントしてくれました(^^♪
すごくうれしい!!
E、ありがとう・・・(涙)
a0238324_23572716.jpg




そしてみんなで空港の中にある中華料理屋さんへお食事に行きました。
何やらおもしろいボディーペインティングが施された飛行機が目についたので、パチリ。
a0238324_064694.jpg



家族連れ、親子連れの目立つ空港内。イベントもいろいろ・・・
a0238324_0162783.jpg




人ごみをかきわけたどりついたお店でのおまかせコースの料理の中に
鳥の巣のようなライスペーパーを使った一品が。
a0238324_053224.jpg

鳥をかたどったニンジンが入ってた!
お見事!
お味もよろしゅうございました(^^)v
a0238324_0691.jpg



久しぶりに両親と出かけることができてちょっと親孝行できた気分♫

母は杖をつきながらのお出かけでしたが、

なんのなんの、元気はつらつオロナミンC!


実家から離れて暮らすEが帰ってくると、

母ははりきって料理に腕をふるいます。

一生懸命、孫のためにとがんばる姿に深い愛情を見ます。

またEもそんなおじいちゃんおばあちゃんに優しい。

GWに家族と一緒に過ごす時間を大切にしてくれたEの気持ちが嬉しい。




ちなみに今回のお食事会は、

なんとなんと・・・

ぷにさんの誕生日&私たちの結婚記念日&両親の結婚記念日&父の誕生日&・・

母曰く、母の日と父の日もぜ~んぶひっくるめてのお祝い会!!

・・・なんだそうな・・・・はぁはぁぜぃぜぃ(@_@;)

「ほんでええがね!」・・・・・だと(-"-)



初任給でごちそうをしてくれたEにとってはかなりの負担となりました。


せっかくのEの好意を無にしてはいけないと思ったわたくしは、心を鬼にしてEにごちそうになったのでした。


Eよ、今度は私の誕生会!六月よ六月!!

ねっ♫

ちょんちょん(期待大よ~)



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]

by jandaramommy | 2012-05-01 10:43