人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「夏の思い出」だがや!

久々のブログ更新です。

パソコンは戻ってきましたが、未だ調子悪し(-.-;)。

あぁ自分用のPCがほしい・・・・





正直言うと、ブログを書く時間を睡眠に回し、少々しんどくなった体の回復に努めていました。



この夏、いろいろあったわ・・・

忙しさも楽しんできたつもりだったけど、

なにせ暑すぎました。

しんどくなっちゃった(>_<)(正直に言います)(笑)


でも、事あるごとにブログに載せようと写真は撮ってたコマメな私よ。

ちょっと後悔・・・じゃなかった、公開よ、公開!



じゃじゃ~ん!!
「夏の思い出」だがや!_a0238324_1426313.jpg

このケーキには深~いワケが。。。このプレートにご注目あれ。


お盆でみんなが集まった時に私が用意したケーキよ。

なんでこの言葉にしたかというとね・・・
なんだかんだでお祝いすることがいっぱいあったからよ。

ちなみに。

長男の婚姻届提出と転職と引越し、めいっこひぃの誕生日、あと就職祝いがふたりいて・・・
それからそれから・・・・・Eの車の買い替え祝いね(^-^)/

み~んなひっくるめて、

久しぶりにみんなに会えて、嬉しい嬉しい!!

ねっ!!

なんだかんだ、でしょ~?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

それらをギュゥッと凝縮したのケーキってわけさ。




それから~~と・・・・?

海に行きました。Eが写ってました。
(ずり落ちそうなズボンを引き上げているところ・・・・ではありませんよ~あはは)
「夏の思い出」だがや!_a0238324_1417297.jpg


ヤドカリをコレクションしております・・・(なんでまた?)
向こうにいるのはたまたま写った親子連れのパパよ
坊やがヤドカリを見て、「ぱぱァ~、コレなに~?」
今の子はヤドカリもしらんのかいな・・・気持ちわりぃ、てヤダカナ・・・(うまい?)
「夏の思い出」だがや!_a0238324_14544993.jpg

その帰りに寄った海の見える高台で咲いていたとろぴか~るな花。南国ムード満点ね(^-^)
我ながらよく撮れてるわん~♫
「夏の思い出」だがや!_a0238324_14234675.jpg

ゲットした車をゴキゲンに運転するE~♫
「夏の思い出」だがや!_a0238324_15352369.jpg

後ろではE姉がくつろいでおります・・・あらやだ、寝てるわ、この子
「夏の思い出」だがや!_a0238324_15305254.jpg






素敵なケーキのお店も見つけました。これ入口。
「夏の思い出」だがや!_a0238324_14505280.jpg

中から外を見てみると・・・こんな感じ。海が見える
「夏の思い出」だがや!_a0238324_1451273.jpg

ちょっと上を見るとこんな建物が。
「夏の思い出」だがや!_a0238324_1524148.jpg

長男カップルです。これがホントの愛々傘(笑)
いよっ!おふたりさんっ!
(でも実は二人とも仕事と引越し準備でくたくた状態でした~)
婚姻届を出したばかりのほやほや♨。
「夏の思い出」だがや!_a0238324_14524778.jpg


お店の敷地内にかけてあった鳥の巣箱よ♫
この二人の愛の巣ははるか博多ですぅ
「夏の思い出」だがや!_a0238324_1574297.jpg


昔懐かしいカニもみっけ!子供のころよく取って遊んだなぁ~(超興奮)
「夏の思い出」だがや!_a0238324_15104460.jpg



以上、「この夏、思い出写真集」でした~



少々疲れたので、これにて我が輩はお昼寝するにゃん!!
「夏の思い出」だがや!_a0238324_15425568.jpg




ちょんちょん
(あ・・・力なく鳴くセミが・・・秋の気配)





にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

by jandaramommy | 2012-08-27 15:15