人気ブログランキング |

ティモシ-へ。

きのうは誘ってくれてありがとう。

疲れてバテてない?

きょうは打ち上げの翌日で、二日酔いかもしれないから、ブログに書かせてもらうね。(あっ!?お酒飲めなかったっけ?(笑))

きのうは早めに到着し、ばっちりプログラム一番から観てました。

すぐにティモシーがどこにいるかわかったよ!(なぜでしょう?笑)

レベルをあげたわね。

じつは私、途中からティモシーが正視できなくなっていました。

あまりに一生懸命で、真剣すぎて。

今しかない!!ていう気持ちが、たぶんストレートに私にきちゃったんだと思う。

体の隅々まで神経を行き届かせて、丁寧に一つ一つの動作を演じていることが手に取るようにわかりました。

ティモシーの歌声、すごかった。きれいだった。びっくりした。

何よりも、気持ちがこもっていたよ。

なんでそんなにしてやるんだと思ったら、涙がでてきちゃった。

感動したよ。

ありがとう。

もうね、シロウトとかクロウトとか、テクニックがどうとか、キャリアがどうとか、

なにができて、なにができないとか関係なく、

よかったよ。

私が言うんだから間違いないと思いなさい。

本当にがんばってるな、と思ったら、自分が恥ずかしくなりました。

私もガンバルね。



でもね残念なことがひとつだけ。(言ってもいい?)

衣装のこと。

あの青の、金文字(?)の入ったTシャツはないぜよ(-"-)

ティモシー、忘れてないかな~?

私が「染め」と「織り」と「ミシン」ができるってことをさ?

もっと「山羊」らしくしてあげたのに!(笑)

一緒に衣装作りのお手伝いができたのに。

そしたらもっと楽しめたのに、て思ったのよ?

私を利用してほしいわ、フントに!

もっとも、ティモシーはやさしくて、よく気のつく人だから

自分のことで近くでもない友だちを使っちゃ申し訳ないって思うでしょうけど

それは本人に聞いてみなくちゃわからないことよ?

これからなにか協力できそうなことがあったら遠慮なく言ってね。

ダメなときはダメって言うからさ(^.^)



そうそう、

帰りにお茶を飲みに行った喫茶店が、このあいだティモシーと一緒に行った美術館近くだったので

また行ってきちゃった。

というのも、その喫茶店のオーナーが招待券くださったのよ。ラッキーでしょ。

「エミール・クラウスとベルギーの印象派展」という絵画展。

とてもよかった。

ゆ~っくり見てたら外がもう夕焼けでした。

てなわけで、ティモシーが誘ってくれたおかげで、丸一日、芸術の秋を堪能したわけでございます。

それにしても、暑かった!

ティモシーは熱かった!!



今度「お疲れさん会」してあげる!ごほうび!


ちょちょんがちょん!



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

by jandaramommy | 2013-10-07 13:56