それぞれの想い

a0238324_2321275.jpg


おとといあたりからけたたましい鳥の鳴き声がするようになりました。

百舌鳥(モズ)到来。

台風一過です。

どこからともなく金木犀も香ってきますが、夏と秋がゴチャマゼだ・・・

暑いけど、10月12日の㈯の関西レインボーパレードはこの分だとお天気よさそうね♪

Eと一緒に行ってきまーす!

今年はなにやら今までと違った趣向らしいです。

またそれもおもしろそうね?

一年たつのは本当に早い。

昨年のレインボーパレードは、地元のセクシュアリティに関する講演会のほうに行ったので不参加。

ただ、あまりにその講演会のお粗末さに唖然とし、

こんなんだったら関パレに行ってたほうがよっぽどよかったと、とひどく残念だった思い出が。

だから今年はぜひ行きたいと思っていた矢先、

ちょうどEから「今年の関パレど~すんの~?」とメールがきて、

「行く行く~♪」と返事した私でした。

そんな会話が当たり前のようにできる親子関係がちょっと嬉しく思えたりする。



近くにいても心の距離がある人もいる。

逆に、遠くにいても距離を感じない人もいる。



二年前に初めて歩いた関パレ。

何もかもが珍しく、楽しく、おもしろかった。

あれからいろんなことがあったけど、私もEも、前を向いて生きてきたつもり。

だから今も本音で話せる親子関係があるのだろう。


関パレは、私たち親子にとって、ある意味「節目」になってると思う。


それぞれの想いを胸に、同じ時間を共に過ごす・・・

なかなかそういう場所はないよね。


行かなければ分からない。

何があるのかもわからない。


「楽しもう!」ていう心さえあればきっと楽しくなるはずだ!

そう、私は楽しみたいのだ!

親子で楽しんでくるでね!(^^)!


ちょんちょん♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]

by jandaramommy | 2013-10-10 23:06