人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれよあれよと言ってる間に・・・

あれよあれよと言ってる間に・・・_a0238324_1424269.jpg

Eが小笠原へ旅立ってから、一週間がたちました。

今一つ実感が湧いてこないわれわれ家族です。

そう、あまりにも旅立ちが早かった!!

大きなトランクと身一つで、

それこそ体育会系のノリで、フットワークも軽やかに、

あっと言う間に行っちゃったE。



あのEが、車を乗らない毎日なんて・・

スーパー行くのにげんチャリでないと行けないところに住んでる、・・て・・・?

いったいどんなん???



実家に残された引っ越し荷物一式と、愛車と愛チャリたちが、

Eが本当に行ったのだという事実を教えてくれているようです。

とはいえ、さびしくなんかありません。

だって、わたしにはこの子がいる(サマーカットした愛犬)・・・うぅ・・涙・・・

あれよあれよと言ってる間に・・・_a0238324_14291192.jpg


いえ、別に泣いてナイッス!冗談っす!

そんなことより

Eがやりたいことを見つけられたことが喜ばしい。

今までと、なにもかもちがった環境に身をおいたら、その先になにが見えてくるのか?

それを教えてくれる日を楽しみにしております。

それまで、日々の小笠原便り(Eのブログ)を楽しみながら、

私は私で毎日を丁寧に生きて行けたらしあわせ♡。



思えば、Eにはいろいろぶっちゃけ話を聞いてもらったり、

一緒に絵を見に行ったり、旅をしたりと、楽しい時間をいっぱい提供してくれました。

だから私は、感謝とともにエールを送っていこうと思います。

しかし・・・(-"-)・・・

やりたい仕事を引き寄せたまではよかったのですが、台風まで呼んでしまったようですね。

「嵐を呼ぶ女!!」

早くも波乱が?!・・・なんちゃって。(笑)

「海が本当にきれいなんよ!!」と毎回のように言っているところからすると、

今は海が恋人なんでしょう。

乞うご期待です~(^-^)

by jandaramommy | 2015-07-13 14:50